かわりまして戦争時間:アルタイル

今日はOT アデン ハイネ の3城

とりあえずOTいこっと

誰もいないグヘヘh

さくっとゲット!

しかし謎の女エルフ集団が・・・・

きゃー痛いよ><  なんかモーションカットしまくってるし・・・
聞くと中華らすぃ、、、最近の中華は戦争にくるのかぁぁぁ!ススンデル



中華と戯れる中 数十分後・・・・

イキナリ攻めきた〜〜 数は20ぐらい!

当然数人で守れるわけ無く落城。

んでトモダチから「ハイネヘルプ」

ん〜ハイネ攻めてるぽいので加勢しようと。

布告ニダ!

んでタワー周りへ。。。混戦状態 守りは30ほど 攻めも同じかそれ+(ていうか必死でSSとれてなかったTT

時間もないので隙をみて 上の部分から内部へ侵入!古代CPなめるなぁあああああ

ゲットきたあああああああ!残り時間は、あとわずか・・・



















でも普通にまだ時間あって。とられてすぐ終わった・・・orz







OTZ




ぁーもう戦争おわってから書くから寝るのおそくなるし もう麺どくなってきちゃt・・・・・・・