またまたかわりましてアルタイルのテレジア

WWをみにいって WW攻めるクランないですか?とか言ってたので
攻めてもいいよーってことで 色々JOINしてくれました^^

とりあえず布告大和撫子血盟さんか〜がんばるぞ

・・・人少なTT
とりあえずPTは

50↑多いしNBさんいるし
 いけるかなーとおもって、、、いたら、


あれ〜なんか敵さんにDKやらDEがいる・・・・・・・

あれぇっ!?

あらぁ。。。





うわぁああ。。。。







うっわぁぁわぅぇ








うわああああああああああああああああああ!









うほおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああああああ!








うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ォッ