今日のアルタイルのテレジア

INしたら

ぉナンダナンダ

もぇちゃんからだぁ^^招待状か^^

ウハ!まさかそんな仲になってたとゎ!!!!

もちろんイクザマスヨ\kv



聖堂へ〜GOGO

武っちが神父してるし!w マダカナマダカナー(さりげに私母です。


やヴぇ!ドラえもんはじまっちゃうYO

きたーパチパチパチパチパチWiz服ぱちぱち

んで式がスタートぉ



武「新郎、下手人Jよ(Jは半角文字)よ。
  もぇをいつまでもカープ球団並に愛することを誓いますか?」
J「はいw」

ナンダコレw

武「新婦、もぇよ
  下手人Jをアロエヨーグルト以上に愛することをここに誓うか?」

アロエコター!

もぇ「・・・アロエきらいっす><」
しかも嫌いこた〜〜w

武「そか。」
テケト〜。

武「はいっていっとけ」
もぇ「はい」

武「承知しましたにゃん〜
  では真夏のような御暑いお二人さん指輪の交換をどーぞ」

びわこーかんか。。。とおもってたら

おぉおめでとおおドッカンードッカーン

・・・ってあれいつプロポーズしたの?x?
あぁあああああああ撮りのがしたああああウワアアアアアアアアン

・・・・・・・とりあえずオメデト^^